My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナメてはいけないミドルクラスの新サーボ!

スピキンネタを投稿する予定でしたが残念ながらIFSラウンドは中止になってしまいましたね(汗) こればっかり仕方が無い事なので今回は来週発売の新サーボを紹介したいと思います。 そのサーボがこちら! RSx4Sone10X! 長いのでONE10Xで良いです! FLECTION…

ボディーの汚れはこれで落とす‼︎新品の輝きをもう一度!

ボディーメンテナンスシリーズ第二弾です。 今回はある程度使い込んで汚れが目立ってきたボディーを綺麗にする方法をご紹介したいと思います。 大まかな汚れはクリーナースプレーで擦ってあげれば落ちますが、使っていくうちになかなか落ちないしつこい汚れ…

新品ボディーにひと手間加えて綺麗を長続きさせよう!

今回から数回に分けてボディーメンテナンスシリーズです。 シャーシはメンテナンスしてもボディーは何もしないという方は結構多いのではないでしょうか。 ラジコンボディーもメンテナンスしてあげる事で長く綺麗な状態でボディーを使えるようになります。 実…

ニューボディー ブルターレで走ってみた‼︎

さぁいよいよブルターレ走行編です。 今回2つのサーキットで走行テストを行いました。 まず1つ目のサーキットがスピードウェイPAL! 少し小さ目の屋外アスファルトコースです。 路面グリップは余り高くないですが、フラットな路面です。 まずは付属のノーマ…