My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピキン袖スタラウンドタイヤテスト!

今年のスピードキングツアーも折り返し地点ですね! そんな折り返し地点のRound 4はRCスタジアム袖ヶ浦です。 普段はシルバータイヤで走る事の多い袖スタですが、スピキンルールはXタイヤでウォーマー禁止ルールです。 そしてTC-1クラスのモーターは17.5T RO…

スピキン遠征Vlog!

前回の動画内でちょっとだけ告知した通り、今回はTMサーキット遠征編をお送り致します。 今流行りのVlog形式で撮ってみましたので、旅行動画を見る感覚でビールでも飲みながら是非ご覧ください。 これを見て遠征レースに行ってみたいなと思ってくれる方が1…

YouTubeネタ第1弾は遠征荷物のまとめ方!

YouTubeチャンネルの早速のチャンネル登録ありがとうございます! 早速最初のネタをお送りしたいと思います。 そんな最初のネタはラジコン遠征の時の荷物のまとめ方についてです。 時間軸が少しズレてしまいますが、このYouTubeチャンネルを準備していた時が…

YouTubeチャンネル始めます!

この度このブログの YouTubekチャンネルを開設致しました! おかげさまでこのブログも読者の方が増えてきており、なかなか文章で伝えにくいことも動画でならもっとお伝えしやすいかな?という事でチャンネルを開設する事にしました。 元々KOPROPO YouTubeチ…

スピキンRound3で威力を発揮してくれたアイテム達

今回は前回の予告通りスピキンRound3のNEW NEXT RUSH CIRCUITで威力を発揮してくれたアイテム達を紹介致します。 本当は良く走ってくれた車の紹介もしたいのですが、そこはもう少しおまちください。 先ずはパワーソース モーターはTRION のV2のROARスペック…

スピキン第3戦 NEW NEXT RUSH CIRCUIT参戦記

第2戦のTMサーキットラウンドが終わって2週間後の第3戦NEW NEXT RUSH CIRCUITラウンド! TMサーキットでは全く良い所無しで終わってしまったので、今回はその反省点も改善すべく、間の週末の雨の降らないタイミングを狙ってテストへ! まずまずの車に仕上…

EX-NEXT BLACK SP 発売開始!

EX-NEXTのBLACK SPが出荷開始になりました! BLAK SPの詳細はこちら↓↓ anahara.rcsports.info お陰様で初回ロットは完売! 現在の在庫お店にある分だけ認りますので、検討されている方、見つけたら即買いですよ☆ そんなEX-NEXT BKACK SPの開封動画です。 こ…

スピキンRnd3 NEW NEXT RUSH CIRCUIT!

先週TMサーキットわかやまでRnd2が終わったばかりのSPEED KING TOURですが、来週にはNEW NEXT RUSH CIRCUITでRnd3が開催されます! F1ばりにスケジュール詰まっていますねーw そんな今回開催されるNEW NEXT RUSH CIRCUITはRnd2が行われたTMサーキットわか…

遠征レースの楽しさ

今回はTMサーキットわかやま遠征記です。 今回の移動は朝から冒険でした。 前日からの記録的豪雨で、成田空港にたどり着けるかどうか! 道路はあちこちで水没し、通行止めに。 ここは日本か?という水没した道をタイヤ半分浸かりながら走り抜けました。 何と…