My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

世界最速の白いプロポ‼︎

f:id:Anahara:20201204120219j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

注目のKOPROPO新製品EX-NEXTとGRASPER2の詳細が発表されましたね‼︎

というかやっと発表出来ました(笑)

 

 

 

www.kopropo.co.jp

 

 

 

EX-NEXT!!

次に繋げるプロポという意味でNEXTと名付けました。

全く新しい通信システムを使用しています。

プロポの色は衝撃のパールホワイトです‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20201203182023j:image

 

 

 

デザインに関してはカッコイイ‼︎とかカッコ悪い‼︎とか賛否両論あるでしょう〜

今回フルモデルチェンジでは無いのでその分大きなインパクトが欲しくて今迄とは正反対のデザインにしました。良い反響、悪い反響両方でバズってくれたら大成功です(笑)

トヨタのプリウスっていつも発表時はカッコ悪って思うけどだんだん悪くないな〜って思ってきませんか?そんな感じを狙ってみたんですがまぁ難しいですね...。

 

 

 

 

ステアリングホイールも新デザインです。

 

 

 

f:id:Anahara:20201203181237j:image

 

 

 

写真では分かりにくいですがこちらは今迄で一番立体感のあるデザインになりました。

今回はトヨタ、レクサスのイメージ(笑)

 

 

 

因みにEX-RRは実はホンダのイメージでした(笑)

 

 

 

f:id:Anahara:20201203181258j:image

 

 

 

伝わった方いますかね?(笑)

 

 

 

そしてGRASPER2‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20201203182008j:image

 

 

 

こちらはどんな車にも合う黒にシルバーのデザインです。

最近はXRAYも黒になっちゃいましたしね〜

 

 

 

という訳で今回は新製品のデザインについて語ってみました。

 

 

 

f:id:Anahara:20201203181351j:image

 

 

 

中身や機能についてはKOPROPO YouTube でも紹介していきます。

まずはこちら

 

 

 

m.youtube.com

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村