My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

グリップが上がるホイールナット‼︎

 

 

 

 

AMRからアルミフランジナットが新発売です。

 

 

 

f:id:Anahara:20201222171726j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

このナットは自分が欲しかったので要望して作って貰いました♬

 

 

 

だからいっぱい宣伝しないと(笑)

 

 

 

フランジ部分の径が標準の物より大きくホイールをおさえる面積が増えます。

 

 

 

f:id:Anahara:20201222171745j:image

 

 

 

電動ツーリングで最近の主流のAXON やRUSHのツーリングホイールにもピッタリサイズです。

 

 

 

f:id:Anahara:20201222171759j:image

 

 

 

 

ホイールをおさえる面積を増やす事でホイールのブレを減らす事が出来、グリップが上がります。

 

 

 

標準ナットから付け替えて走って貰えればこのグリップアップは体感出来るかと思います。

 

 

 

そしてもう一つこだわった部分はフランジのセレートの粗さと模様。

 

 

 

f:id:Anahara:20201222171910j:image

(写真は試作で色々テストしたので文字が書いてあります)

 

 


ここの形状を変えるだけでもグリップ感が変わるんですね‼︎

 

 

 

これは色々テストしていて自分も驚きでした‼︎

 

 

 

ホイールへの喰いつきが増すとその分グリップも上がるんです‼︎

 

 

 

セレートの模様と粗さを色々試して一番グリップする形状を探し出しました。

 

 

 

ここまでテストしてホイールナットを作っているメーカーは他に無いんじゃ無いですかね〜

 

 

 

自分も初めてテストしましたが驚きの結果でした‼︎

 

 

 

超こだわりのホイールナット‼︎

 

 

 

初回数量限定でレッドもラインナップするようです。

 

 

 

f:id:Anahara:20201222172106j:image

 

 

 

赤綺麗だなぁ〜

 

 

 

是非試してみてください〜(^^)

 

 

AMR-025GM M4大径アルミフランジナット(ガンメタ/セレート付/4pcs)

AMR-025R M4大径アルミフランジナット(レッド/セレート付/4pcs):【初回数量限定】
770円(本体700円、税70円)

 

 

 

レッドは要望が多ければ追加生産もあるみたいです。

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村