My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

f:id:Anahara:20210104180614j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

去年終わりからそれとなく始めたブログですが、思った以上に反響があり、やり甲斐を感じています。

 

 

 

今年も個人ブログとして、少しでも多くの情報とラジコンの魅力をお伝え出来たらと思いますので、見て頂けたら嬉しいです♬

 

 

 

毎年恒例年末年始はラジコンから少し距離を置いた生活をしていました。

 

 

 

一年中ラジコン漬けの生活になる自分にとってこのラジコンから離れる時間が重要なんです。

 

 

 

f:id:Anahara:20210104182255j:image

 

 

 

一度リセットしてまた新しいアイディアをどんどん出していきますよ‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20210104182654j:image

 

 

 

明日から2021年活動開始です‼︎

 

 

 

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村