My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキン スーパーストック仕様のマシンのメカ積みをしてみました!

 

 

 

 

今回はエントリーがあっという間にいっぱいなった今注目のスピードキングツアースーパーストック仕様のマシンを作成してみました。

 

 

 

f:id:Anahara:20210214095654j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

まずこのクラスの特徴はアンプ、モーター、バッテリーが全てコントロールされている事です。

 

 

 

この方式は海外のETSやTITCでも行われており凄く人気です。

 

 

 

メカのチョイスに悩む事なくイコールコンディションのレースに手軽に参加する事が出来るのが人気の秘訣です。

 

 

 

しかもアンプ、モーター、バッテリーにエントリー費も含めて7500円‼︎

 

 

 

10000円でお釣りが来ちゃいます‼︎

 

 

 

そのメカ達がこちらです。

 

 

 

f:id:Anahara:20210214095600j:image

 

 

GフォースのコンボセットにMonster Powerというバッテリーですね。

 

 

 

では早速開封してみましょう〜

 

 

 

f:id:Anahara:20210215122713j:image

 

 

 

こんな感じで配線も全て付いているのでそのままポン付けで走る事が出来そうですね〜

 

 

 

しかしここはやっぱりカッコ良く載せたいですよね(笑)

 

 

 

配線は黒で統一して丁度良い長さにカットしちゃいます。

 

 

 

この作業の様子を動画で早回しで撮ってみたので良かったらご覧ください。

 

 

ESCの配線 - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

完成です‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20210215123432j:image

 

 

 

f:id:Anahara:20210215123501j:image

 

 

 

この写真を見て何かに気づいちゃったそこのあなた!

 

 

 

新製品にご期待ください(笑)

 

 

 

これでモチベーションアップでタイムアップです(笑)

 

 

 

f:id:Anahara:20210215125607j:image

 

 

 

どんなレースになるか楽しみですね♬

 

 

 

と、思っていた所でなんと2月のRCスタジアム袖ヶ浦さんの月例レースでスーパーストッククラスを行うという情報が‼︎

 

 

 

 

これは出てみるしかない‼︎

 

 

 

という事で早速出てきました♬

 

 

 

率直に感想を言うとチョー面白い‼︎

 

 

 

レースの模様はまた次回に‼︎

 

 

 

お楽しみに〜

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村