My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

白いプロポは汚れが気になる?

 

 

 

 

EX-NEXTの白は汚れが気になる‼︎

って方は多いと思います。

 

 

 

f:id:Anahara:20210319202629j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

汚れても簡単に汚れは落とせます。

 

 

 

一日使ったEX-NEXTの汚れ具合は外コースの電動だとこんな感じです。

 

 

 

f:id:Anahara:20201227181024j:image

 

 

 

基本グリップの所が汚れますね。

 

 

 

樹脂の塗装部分は逆にコーティングされている分汚れが付きにくいんです。

 

 

 

汚れてしまったらまずラジコンユーザーなら誰もが持っているブレーキパーツクリーナーをティッシュやウエスに軽く吹き付けます。

 

 

 

f:id:Anahara:20201227181254j:image

 

 

 

後は軽く拭くだけ‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20201227181344j:image

 

 

 

f:id:Anahara:20201227181404j:image

 

 

 

新品の時の綺麗さに戻ります!

 

 

 

同時にアルコール除菌もされます!

 

 

 

コロナ対策も出来ちゃってるじゃないですか‼︎

 

 

 

正に今の時代にもってこいのプロポですね〜

 

 

 

黒いプロポも見えないだけでこれだけ汚れてるって事ですよ〜‼︎

 

 

 

グリップは1年に1回くらいは新しいものに変えてあげましょう〜

 

 

 

プロポはいつも清潔に(^_−)

 

 

 

時代は白いプロポですよ‼︎

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村