My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

バッテリースタンドホワイトバージョン やっと入荷しました!

 

1ヶ月ほど遅れてバッテリースタンドユニットホワイトバージョンがやっと入荷してきました!



f:id:Anahara:20210806172019j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

待ってくださっていた皆様、大変お待たせ致しました!

 

 

 

という事で早速組み込みYouTubeを撮ってみたのですがいつもの事ながらこのパールホワイトの感じは動画では伝わりませんね(汗)

 

 

写真の方がまだ伝わるかな??という事でこちらでは写真を載せてみます。

 

f:id:Anahara:20210806172051j:image

 

iPhoneカメラパワーどうだ??

 

f:id:Anahara:20210806172104j:image

 

動画よりは伝わるかな??

 

 

 

あり変わらないかな??

 

 

やはり実物を見てもらうのが一番ですね。

 

 

 

是非実物の綺麗な塗装をご覧ください。

 

 

 

8月7日にはお店に並ぶかと思います。

 

 

 

組み換え動画はこちら☆

 

www.youtube.com

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村