My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

高級⁉︎アルミハニカムセッティングボード‼︎

 

今回はニューアイテムのご紹介です。

 

f:id:Anahara:20211029142709j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

グリーンパークスピードウェイさんから発売されたアルミハニカムセッティングボードです。

 

f:id:Anahara:20211029143155j:image

 

アルミ製ハニカム構造は平面が出ている上に軽いという特徴があり、持ち運びやすさに加え、セッティングボードとしても平面が完璧に出ている為、アライメントを正確に調整する事ができます。

 

f:id:Anahara:20211029143108j:image

 

断面を実際に見せてもらいました。

 

f:id:Anahara:20211029142846j:image

 

英語の由来のように正に蜂の巣のような構造ですね!

 

 

 

実際に持ってみると軽さにびっくりします。

 

 

 

見た目はアルミ板の様で重そうに見えるんですが、そのギャップにビックリ!

 

 

 

これなら海外にも持っていけますね!

 

 

 

早速使ってみました♬

 

f:id:Anahara:20211029143339j:image

 

電動ツーリングにピッタリなサイズで使い易く、何よりクールな見た目もカッコイイ‼︎

 

 

 

アライメントもビタっと合わせられました!

 

 

 

お値段は23000円とちょっとお高め(^^;;

 

 

 

ただこれは長く使える一生ものだと思います。

 

 

 

反ったり歪んだりする事も無いとの事。

 

 

 

一生使えるなら決して高い値段ではないと思います。

 

 

 

やはり道具は良い物を使わないと‼︎

 

f:id:Anahara:20211029144315j:image

 

お勧めのセッティングボードです♬

 

 

 

↓↓欲しい方はグリーンパークスピードウェイさんまで↓↓

https://ameblo.jp/greenparkspeedway/

 

 

 

今迄使っていたガラスセッティングボードも家で大事に使っています⭐︎

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

<