My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

Myツールボックス

f:id:Anahara:20211221095644j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

前回の記事で少しだけ紹介したツールボックスに関して詳しく知りたいというリクエストがありましたので今回はそのツールボックスについて紹介したいと思います。

 

 

 

そのツールボックスがこちら。

 

f:id:Anahara:20211221095319j:image

 

 

 

チームメイトの幸太のお勧めで自分も購入してみたものです。

 

 

 

最近このようなマルチボックス系のものをツールボックスにするの流行っていますよね。

 

 

 

蓋を開けると中身はこんな感じです。

 

 

 

f:id:Anahara:20211221095340j:image

 

 

 

仕切りは自由に変える事が出来ます。

 

 

 

蓋が倒れないようにするベルトがあるのも良いですね。

 

 

 

f:id:Anahara:20211221095438j:image

 

 

 

そしてここが便利ポイント!

 

 

 

ツールスタンドがここにすっぽり入るんです。

 

 

 

f:id:Anahara:20211221095500j:image

 

 

 

なので作業する時はここにツールを立ててあげると作業効率が高まります。

 

 

 

f:id:Anahara:20211221095515j:image

 

 

 

自分はHUDYのツールスタンドを使用していますが、各社のツールスタンドが入ると思います。

 

 

 

f:id:Anahara:20211221095529j:image

 

 

 

このツールスタンド、実は発売当初に購入したのですが、ツールボックスからツールを出してここに立て、最後にまた片づけるという作業が面倒くさくなりしばらく使っていませんでした(笑)

 

 

 

でもこの方式ならそのままツールボックスの中のものを開けたら立てて、しまう時は寝かすだけ!

 

 

 

これなら面倒くさがりの自分でも楽に使えます(笑)

 

 

 

使っていなかったツールスタンドもまた使えるようになり一石二鳥ですね♬

 

 

 

そして蓋の所にもこのように収納可能です。

 

 

 

f:id:Anahara:20211221095547j:image

 

 

 

長いものはここに刺しておくと見やすくて作業効率も上がります。

 

 

 

そんなツールボックスはAmazonで購入可能です。

 


LEAKOKUA(レアコクア) メイクボックス メイクポーチ 大容量 コスメボックス 化粧ポーチ コスメポーチ プロ用 収納ケース 持ち運び 小物入れ (Small)

 

 

実はメイクボックスだったんですね!

 

 

 

意外と使用用途は近いのかもしれませんね。

 

 

 

お値段もそんなに高くないので年末に工具の整理をしてみてはいかがですか?

 

 

 

ピットもスッキリしますよ!

 

f:id:Anahara:20211221095735j:image

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


LEAKOKUA(レアコクア) メイクボックス メイクポーチ 大容量 コスメボックス 化粧ポーチ コスメポーチ プロ用 収納ケース 持ち運び 小物入れ (Small)