My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今年もブログをご覧頂きありがとうございました

 

このブログも飽きずに1年ちょっと続けてくる事ができました。

 

f:id:Anahara:20211231174424j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

予想以上の反響を頂き嬉しい限りです😊

 

 

 

今年もブログご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

来年もまた少しでもお役に立てるような新しい情報を発信していきたいと思いますのでご期待ください‼︎

 

 

 

そして今年もこんな立場の自分をサポートして頂いたメーカー様、ありがとうございました。

 

 

 

まだまだラジコン業界盛り上げていきますので宜しくお願い致します‼︎

 

 

 

それでは皆さん良いお年を〜

 

f:id:Anahara:20211231174954j:image

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村