My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキンエントリー始まっていますよ~

 

f:id:Anahara:20220228161512j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

いよいよ今年のスピードキングツアー開幕戦のエントリーが始まりましたね!

 

 

 

今年からクラスの名前が変わったのでここで確認しておきましょう。

 

 

 

クラスはTC0、TC1、TC2の3クラス。

 

 

 

TC0→去年までのモデファイトクラス

 

 

TC1→去年までのストッククラス

 

 

TC2→去年までのスーパーストッククラス

 

 

 

になります。

 

 

 

数字が小さい方が速いクラスといったイメージですね。

 

 

 

この呼び名、実車のレースみたいでかっこよくないですか?

 

 

 

ラジコンレースの人気を上げるの為にもこの様な見せるクラス名のかっこよさみたいなものは必要かと思うので大歓迎です。

 

 

 

多分ラジコン知らない人からしたらモデファイ、ストックって何??って感じでしょうからね。

 

 

 

そんなスピキン開幕戦スーパーラジコンさいたま大宮店のエントリーは2日目で既に多くエントリー数‼︎

 

 

 

TC1もTC2も盛り上がりそうですね〜

 

 

 

そしてエキシビジョンレース的な位置付けのTC0もワークスドライバー達の熱いレースが見れちゃいますね!

 

 

 

自分も今日TC1とTC2にダブルエントリーしました‼︎

 

 

 

コロナやサーキットの大きさ的にもエントリー数に制限がかかると思いますので参加される方はお早めにエントリーしておいた方が良さそうですよ!

 

 

 

エントリーはこちらからどうぞ↓↓

entry.mtabe.com

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村