My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

静岡ホビーショー個人的に好きなブース①

 

 

 

現在静岡ホビーショー真っ只中です。

 

 

 

そんな静岡ホビーショーで個人的に好きなブースがこちら

 

 

 

f:id:Anahara:20220512173417j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ライドさんのブースですね。

 

 

 

もはやATUSHI HARAブース?というくらい歴代の原さんのボディーが展示されています。

 

 

 

原さんに憧れてこの業界に入った自分にとっては歴代ボディーが懐かしくてたまりません(≧∇≦)

 

 

 

ずっと雑誌で見ていたボディー達ですからね!

 

 

 

そしてボディー塗装しているブレインの阿部さんとも繋がりがあったので、亡くなられてしまいましたが、久しぶりに阿部さん塗装のボディーが見れて良かったです。

 

 

 

そしてこんなカッコいいガレージも

 

 

 

f:id:Anahara:20220512174001j:image

 

 

 

こういう楽しみ方も良いですよね〜

 

 

 

f:id:Anahara:20220512174036j:image

 

 

 

メチャクチャバエる写真が撮れます。

 

 

 

以上、ホビーショー会場より個人的に好きなブース①でした。

 

 

 

②はあるのか??

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット