My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

こんな楽しみ方もあり?リアルラジコンの世界

 

 

 

 

最後の静岡ホビーショーネタです。

 

 

 

KOPROPOブースのお隣のSHOW UPさんのブースに展示されていたこちら

 

 

 

f:id:Anahara:20220516171913j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ぱっと見よく出来た模型のように見えますがこれラジコンです!

 

 

 

ドリフトして走ります!

 

 

 

凄いですね‼︎

 

 

 

写真では全く見えないですが、よく見たら下に少しだけシャーシが見えました。

 

 

 

色んなものが上手く避けられて車内まで作り込まれています。

 

 

 

そしてこちらも

 

 

 

f:id:Anahara:20220516172204j:image

 

 

 

言われなければ誰もラジコンだと思わないでしょうね!

 

 

 

こんなリアルラジコンを作り込んで走ったら楽しいでしょうね〜

 

 

 

こんな楽しみ方方もアリじゃないですか?

 

 

 

f:id:Anahara:20220517154645j:image

 

 

 

塗装に興味が出てきた今日この頃です(笑)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット