My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

ETSが熱い‼︎

 

 

週末にオーストリアで行われたETS Rd2。

 

 

 

今回は久しぶりに日本人ドライバー2人が参戦していました。



 

f:id:Anahara:20220725142434j:image

写真:ETSフェイスブックより引用

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

KOPROPOサポートドライバーでもあるハヤトと今年からAXONでハヤトのチーメイトとなったアキオですね。

 

 

 

久しぶりの海外レースでこの2人が大活躍です!

 

 

 

予選では2人ともトップ争いに絡んだ走りでAメイン入り!

 

 

 

そんなETSの決勝動画が上がったのでシェアします。

 

 

 

先ずは決勝1回目!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ペースの良いアキオですが、このコース、中々抜き所がないですね〜

 

 

 

そんな中、後ろではハヤトが上手く抜け出して6位までジャンプアップ!

 

 

 

そして決勝2回目

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

後半のクリストファーとアキオのテールトゥーノーズは見応えありました!

 

 

 

リタイヤは攻めた結果ですね!

 

 

 

最後に決勝3回目!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

アキオは無難に走り切りましたね。

 

 

 

ハヤトもペースは速いがやはり中々抜けない展開でしたね。

 

 

 

結果、アキオ2位、ハヤト8位でした。

 

 

 

f:id:Anahara:20220725142644j:image

写真:ETSFacebookより引用

 

 

 

AXONのTC10/2もメチャクチャ良く走っていますね!

 

 

 

これは世界戦が楽しみです!

 

 

 

やはり日本人が世界で活躍してくれるレース、良いですね(^^)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット