My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今週末は久しぶりのオフロードイベント

 

 

 

今週末はチャンプ相模原店さんで久しぶりに開催されるストックスコンバットにお邪魔します。

 

 

 

f:id:Anahara:20220818163355j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

自分が出る訳ではありませんが(^^;;

 

 

 

バギーイベントの情報収集に伺わせて頂きます。

 

 

 

既にエントリーは締め切っており、このイベントの人気が伺えますね!

 

 

 

KOユーザーさんはサーボの設定相談等お気軽にお声かけください。

 

 

今回ブース出展はしませんが、補修部品は持って行くで何か壊れてしまった時もお声かけください。

 

 

 

トップドライバーのエントリーも沢山ありますのでレースを見るだけでも楽しそうですね!

 

 

 

週末ほチャンプさんに買い物ついでにレースを見に来てみてはいかがですか?

 

 

↓↓良かったこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


近藤科学 EX-NEXT (標準グリップ) KR-420XT (ショートアンテナ) ダブルレシーバーセット 10664