My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今週末は3年ぶりの全日本選手権!

 

 

 

今週末はRCスタジアム袖ヶ浦で開催される電動ツーリングの全日本選手権スポーツクラスに行ってきます。

 

 

 

f:id:Anahara:20220901164202j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今回は選手ではなくユーザーサポートです。

 

 

 

全日本選手権にサポートブースを出すのも勿論3年ぶり。

 

 

 

あの独特な空気感を久しぶりに味わえるのを楽しみにしています。

 

 

 

KOユーザーさんは是非ブースへ♬

 

 

 

袖スタは沢山走っているので良い情報沢山ありますよ☆

 

 

 

2年開催されていない間に若手の選手が育ってきている所も今回の見どころです。

 

 

 

今回優勝候補の若手、まーちゃんはコロナ渦にラジコン始めた1人。

 

 

 

f:id:Anahara:20220901164311j:image

 

 

 

初めて経験する全日本選手権でどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

 

 

 

そしてTF7.7にKOPROPOの組み合わせで参戦してくれる若手、ユウセイも沢山練習してきた成果がどんどん出てきている選手の1人。

 

 

 

f:id:Anahara:20220901165516j:image

 

 

 

今回かなり良いレースをしてくれるのではと個人的に思っています。

 

 

 

そんな若手の活躍に今回は注目してみようと思ってます。

 

 

 

日曜日の決勝レースは是非生で見に来てみてはいかがですか?

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


近藤科学 EX-NEXT (標準グリップ) KR-420XT (ショートアンテナ) ダブルレシーバーセット 10664

 

 


BSx4S-one10 Grasper2 30216