My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

テレビ出ます(≧∇≦)

 

 

 

今週9月9日(金)深夜0時50分よりTBSにて放送されるNEWSの全力メイキングという番組ロケに協力させて頂きました。

(関東以外は放送日と時間が異なるかもしれません)

 

 

 

f:id:Anahara:20220906145136j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

詳しい番組内容はこちら↓↓

 

 

www.tbs.co.jp

 

 

 

自分はアシスタントとしてちょっとだけ出ています。

 

 

 

スーラジ大宮の村井店長がガッツリラジコン教えます(≧∀≦)

 

 

 

ラジコン知らない人がやってみたくなるような内容になっていると思うので、是非色んな人にシェアして頂きたいです。

 

 

 

2週連続の放送になるのかな?

 

 

 

見れない地域の方でもTVerで1週間は無料で見れるかと思います。

 

 

 

テレビでラジコン流行らせよう計画‼︎

 

 

 

是非ご覧ください☆

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ジャンポケ斎藤さんは常に面白かったw

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


10663 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)付き送受信機セット

 

 


30216 【KO PROPO/近藤科学】 BSx4S-one10 Grasper2 サーボ [ロープロファイルサイズ]