My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

全日本ウィーク無事終了!

f:id:Anahara:20221025120112j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

濃い一週間が無事終了しました。

 

 

 

3年ぶりの電動ツーリング全日本選手権オープンクラスとスーパーエキスパートクラス!

 

 

 

f:id:Anahara:20221025120136j:image

 

 

 

今回はサポート業務をしながら自分も出るという事と、車が色々変わったことで、テスト項目も沢山あったりとかなり忙しい全日本ウィークとなりました。

 

 

 

ここ数年でこんなに真剣にラジコンやり込んだ事は無かったのでかなり疲れましたが得るものも多かったですね。

 

 

 

チーム皆でレースに挑んだのも久しぶりでしたが、今年はチームがまとまっていましたね。

 

 

 

 

 

 

最終的に車のセッティングもうまくまとまり、良く走る車になりました。

 

 

 

そして幸太が表彰台争いにも絡むポテンシャルを見せてくれ、最終的には6位となりましたが、なかなか良い流れだったのではと思います。

 

 

 

TFプロトの開発は順調に進んでいますよ!

 

 

 

www.rcmonkey.jp

 

 

 

自分はというと、レースが始まるとインターバルが全く無いスケジュールで助手とサポートで忙し過ぎて自分の車を全く触る時間が無い状況に(;'∀')

 

 

 

f:id:Anahara:20221025120312j:image

 

 

 

まぁ予想はしていましたが、ただ一生懸命こなすだけのレースになってしまい当然色々かみ合わず撃沈でしたw

 

 

 

車は全く不満が無いくらい良く走ってくれていたので今回はそれだけで満足です。

 

 

 

f:id:Anahara:20221025120339j:image

 

 

 

KOドライバー達も今回は皆それぞれ悔しさの残るレースになったのではと思います。

 

 

 

f:id:Anahara:20221025120402j:image

 

 

 

勿論皆優勝を狙っていますからね。

 

 

 

この悔しさはまた次のレースにぶつけていきましょう!

 



それを後押し出来るような製品作っていきます!

 

 

 

決勝の模様は世界の原さん解説付きYouTubeを是非ご覧ください。

 

 

 

スーパーエキスパートクラス

 

youtu.be

 

 

 

オープンクラス(TFプロトの走りはこちらから見られますよ!)

 

youtu.be

 

 

 

最後に初あなはらペイントでレースに参加してくれた長岡君ありがとう!

 

 

 

f:id:Anahara:20221025120425j:image

 

 

 

常に2台近い位置でレースが出来て楽しかったね!

 

 

 

そろそろ負けそうですw

 

 

 

あ、身内のコーヒーチャレンジはやっと勝たせて頂きましたw

 

 

 

f:id:Anahara:20221025120446j:image

 

 

 

ご馳走様でしたw

 

 

 

そんな濃い濃い全日本ウィークから沢山の得るものを得たのでこれからまたテスト開始です!!

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


30216 【KO PROPO/近藤科学】 BSx4S-one10 Grasper2 サーボ [ロープロファイルサイズ]

 


35047 【KO PROPO/近藤科学】 リバースリードボトムケース(Grasper2用)