My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

やまぴー全日本チャンピオンおめでとう\(^o^)/

 

 

 

週末はラジコン天国名古屋店で1/12全日本選手権が開催されていました。

 

 

 

今回自分は行けなかったのですが、KOPROPOドライバーのやまぴーこと山下選手が見事優勝してくれました‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20221108160242j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

おめでとう〜\(^o^)/

 

 

 

f:id:Anahara:20221109175447j:image

 

 

 

今回の全日本選手権、参加人数こそ少なかったものの、世界レベルのドライバー相手に優勝出来たのは素晴らしい事だと思います‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20221109175427j:image

 

 

 

コロナ禍で全日本選手権が無い期間もずっと練習していた成果が現れたね‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20221108160300j:image

 

 

 

渡辺選手も予選3番手で見事Aメイン入り‼︎

 

 

 

決勝はちょっと噛み合わなかったようですが、予選は大健闘でしたね!

 

 

 

決勝レースの模様はTeamCRCjapanさんのYouTubeで見る事が出来ますので是非ご覧ください。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

やまぴーの予選2番手から、車を決勝路面にしっかり合わせての巻き返し優勝、完璧でした‼︎

 

 

 

矢野さんのLive配信も素晴らしかったですね‼︎

 

 

 

現地に居なくても全日本の雰囲気が伝わってきました。

 

 

 

全日本に興味がある方は是非見てみてください☆

 

 

 

今年のレースも残すところあと僅かになってきましたね〜

 

 

 

↓↓良かったこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


30129 【KO PROPO/近藤科学】 RSx3-12 H.C ミニサーボ

 


10663 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)付き送受信機セット