My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

やっと見れた!スピキン最終戦決勝動画

f:id:Anahara:20221202121715j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

スピキン最終戦の決勝動画がすだぴょんRCチャンネルにアップされたのでこちらでもシェアします。

 

 

 

TC-2、TC-1クラス共にかなりの接戦でしたね!

 

 

 

先ずはTC-2クラスから

 

 

 

youtu.be

 

 

 

そしてどんなトップ争いをしていたのかずっと気になっていたTC-1クラス!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

なるほど、こんな展開だったんですね~

 

 

 

やっとトップ争いを見る事が出来ました!

 

 

 

そんな感じで後でレースを見返せるのもスピキンの醍醐味ですね!

 

 

 

今回出られなかった方も是非熱いレースをご覧ください。

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


近藤科学 EX-NEXT (標準グリップ) KR-420XT (ショートアンテナ) ダブルレシーバーセット 10664