My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今年のTITCは日本人が大活躍!

f:id:Anahara:20230227135440j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

TITC2023も無事終了して、現地に行っていた方達も皆さん無事続々と帰国してきていますね。

 

 

 

皆さんお疲れ様でした(^^)

 

 

 

そしてモデファイクラスは日本のヤングドライバー達が大活躍!

 

 

 

 

トップ10に5人の日本人が入賞しました!

 

 

 

f:id:Anahara:20230227135458j:image

 

 

 

優勝にはあと一歩届かなかったもののトップ3の3人のペースはほぼ変わらず!

 

 

 

f:id:Anahara:20230227141227j:image

 

 

 

誰が優勝してもおかしくなかったと思います!

 

 

 

そんな決勝レースの様子はTONISPORT YouTubeチャンネルからご覧頂けます。

 

 

 

決勝Aメイン1回目

 

 

youtu.be

 

 

 

決勝Aメイン2回目

 

 

youtu.be

 

 

アキオの縁石の使い方がエグイですねw

 

 

 

決勝2回目はタイヤにトラブルを抱えている感じでグリップしていないですね(汗)

 

 

 

それでも3位を死守したのは流石です!

 

 

 

そしてハヤトは間違いなく今までのツーリングレースの中でもベストレースだったのではないでしょうか!

 

 

 

ハヤトのレースは自分、ずっと見てきていますからねw

 

 

 

f:id:Anahara:20230227135639j:image

 

 

 

シャンパンファイト生で見たかったなー

 

 

 

プラクティスでトップタイムを出したヒートはシビレました!

 

 

 

まだまだ成長の止まらないハヤトに今後も期待です♬

 

 

 

後方では仁が総合5位までジャンプアップ!

 

 

 

f:id:Anahara:20230227140105j:image

 

 

 

仁も練習から良いタイムが出ていたし、決勝は冷静に走れていましたね!

 

 

 

そして残念ながらAメインにはギリギリ残れなかった信ですが、タイム差を見ると殆ど差は無いんですよね!

 

 

 

f:id:Anahara:20230227135734j:image

 

 

 

あとコンマ数秒速く走れればAメイン!惜しかった!

 

 

 

来年は間違いなくAメインに入ってくるでしょう!

 

 

 

そしてオープンブラシレスクラスに初参戦のチームメイト幸太!

 

 

 

TITCの洗礼をモロに受けてしまったようですが、決勝では何か掴んだようなので来年はAメイン行けるね!

 

 

 

f:id:Anahara:20230227135754j:image

 

 

 

そんな成長の止まらないKOドライバー達!

 

 

 

世界ーをとれる未来を期待しています!

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村