My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今度はCW-01!

f:id:Anahara:20230314094447j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

サノタケさんとのコラボ企画も第3弾になりました。

 

 

 

そんなサノタケさんから今年はCW-01シャーシがアツい!との情報を頂きました。



 

f:id:Anahara:20230314094509j:image

 

 

 

ランチボックスや、ミッドナイトパンプキンなどのボディーが載るこのシャーシ、新製品ではないのですが、タミヤさんが今年このシャーシを使ったクラスのレースを復活させるという事で、注目されているようです。

 

 

 

そしてこのシャーシ、コミカルな動きをするように、少し特殊な設計になっているんですよね。

 

 

 

f:id:Anahara:20230314094533j:image

 

 

 

なのでサーボの動きがモロに車の動きにつながるんです。

 

 

 

これはサーボの設定が大事!



 

f:id:Anahara:20230314094602j:image

 

 

 

という事で今回もボイフットさんにお邪魔してハイグリップ路面でもハイサイドしにくく、運転のし易いタイプTのセットを作ってみたので是非ご覧ください。

 

 

 

youtu.be

 

 

動画内で紹介したタイプTのセッティングシートはこちら↓↓

https://www.kondokagaku.jp/data_download/RSx4S-one10Type_T%20_TamiyaCW_Series_Set.pdf

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村