My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

AXONのNEWスプリングはスピキン開幕戦にバッチリ?

 

 

 

スピキン開幕戦もうすぐですね!

 

 

 

f:id:Anahara:20230328100741j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今回のスピキン開幕戦スーラジ大宮のTC1クラスとTC0クラスのコントロールタイヤはRUSHの28Xと少し柔らかめのコンパウンドになります。

 

 

 

f:id:Anahara:20230328100847j:image

 

 

 

ウォーマーを使わなくても新品時からフルグリップしてくれるのですが、運転でコジり過ぎたり足が硬すぎたりするとフロントタイヤが結構消耗します。

 

 

 

レースはタイヤ2セットまでしか使えないので基本少し柔らかめの足回りのセットにしてタイヤを持たせる作戦でいくつもりなのですが、もっとフロントを柔らかくしたいなぁ~と思っていたところでAXONからNEWスプリングの発表が!

 

 

 

しかもソフトレートシリーズ!!!!

 

 

 

www.team-axon.com

 

 

 

なんというタイミングの良さww

 

 

 

早速前日練習で試したいと思います。

 

 

 

f:id:Anahara:20230328101023j:image

 

 

 

良かったらレースにそのまま投入!

 

 

 

良い気しかしないのでこれは楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

↓↓キャパシターはコレ一択! パワーが違います!