My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキンを動画で楽しむ!

f:id:Anahara:20230407114134j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

スピードキングツアー開幕戦楽しかったですねー(^^)

 

 

 

そんな楽しい思い出を写真と動画で振り返れるのがスピキンの良さでもあります。

 

 

 

今回は決勝動画を公開している2つのYouTubeチャンネルを紹介致します。

 

 

 

まあ皆さん既にご存知だとは思いますが...

 

 

 

1つはラジコンもんちいさんのYouTubeチャンネル

 

 

youtu.be

 

 

 

こちらに全ての決勝メインのレースが収録されています。

 

 

 

 

そしてもう一つが袖スタレース動画でお馴染みのちゃんPチャンネル

 

 

youtu.be

 

 

こちらは各メインごとに分けられているので是非チャンネルページに飛んんで見たいメインを探してみてください。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

この2つの動画、それぞれ違うアングルから撮影されているので両方の動画を見るとかなり細かくレースの内容を見ることができます。

 

 

 

レースに出られた方は是非動画を見て自分のレースを振り返ってみてください。

 

 

 

レースに出られなかった方も知り合いの方が出ているメインや、Aメイン決勝のハイレベルなレースを見て楽しんでみてください。

 

 

 

KO YouTubeも現在編集しておりますのでもう少しお待ちください(汗)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

サーボで迷ったらこれ!