My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

AMRセッティングボードケースのご紹介

 

 

今回はAMRから新発売のセッティングボードケースをご紹介致します。

 

 

 

f:id:Anahara:20230429095033j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

いかに平面が出ているかが大事なセッティングボードは結構デリケートなもの。

 

 

 

持ち運びの時に雑に扱うとガラスのものは割れてしまったり、そうでないものも凹んでしまったり曲がってしまったりした経験のある方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

そんなデリケートなセッティングボードをこのケースは完璧に守ってくれます‼︎

 

 

 

まずチャックを開けるとこのようにガバッと大きく開きます。

 

 

 

f:id:Anahara:20230429095201j:image

 

 

 

そして両面がふかふかの素材になっており、セッティングボードを守ってくれます。

 

 

 

f:id:Anahara:20230429095330j:image

 

 

大きさはこんな感じです

 

 

 

f:id:Anahara:20230429101543j:image

 

 

 

f:id:Anahara:20230429101555j:image

 

 

 

収納サイズは内寸で約45cm×約35cm×約1cm

 

 

 

大体のセッティングボードは入るかと思います。

 

 

 

自分の普段使っているグリーンパークさんのセッティングボードもピッタリ!

 

 

 

f:id:Anahara:20230429095708j:image

 

 

 

2万円超えする高級品なのでこのようなケースが欲しかったんですよね。

 

 

 

f:id:Anahara:20230429095724j:image

 

 

 

このセッティングボードについての詳しい記事はこちら↓↓

 

 

anahara.rcsports.info

 

 

 

会社で使っているガラスのセッティングボードもピッタリ!

 

 

 

f:id:Anahara:20230429095748j:image

 

 

 

そして中には平らなものが入れられるポケットも付いています。

 

 

 

f:id:Anahara:20230429100210j:image

 

 

 

自分はここにHUDYのセッティングゲージのプレートと長めのスケールを入れています。

 

 

 

f:id:Anahara:20230429100322j:image

 

 

 

ステッカーとかを入れても良いかもしれないですね。

 

 

 

そしてセッティングボード以外にもノートパソコンを持ち運ぶにも便利!

 

 

 

f:id:Anahara:20230429101815j:image

 

 

 

結構大きいサイズまで入りそうですね!

 

 

 

最近動画編集の作業が多くなってきた自分はこん使い方もしてみようかと思っています。

 

 

 

今までこういったアイテムって中々無かったので超お勧めです♬

 

 

 

来月には飛行機での遠征レースがあるので、そんな時の使い道なんかについてもまた紹介しますね!

 

 

 

是非自分のセッティングボードを守るのに使ってみてください^_−☆

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 

ラインナップには赤と黒の2種類があります☆

 

automodel.shop-pro.jp

automodel.shop-pro.jp