My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画でお伝え!1/8GPレーシング世界戦の雰囲気! 練習日編

1/8GPレーシングの世界戦にせっかく来ているので、少しでも現地の雰囲気をお伝え出来ればと思い、動画を少しだけ撮ってみました。 この日は海外選手の練習日DAYです。 youtu.be ちょっとでも雰囲気伝わりましたか? また時間が出来れば雰囲気動画を撮影して…

世界戦始まってます☆

三重県のIFSインターナショナルレーシングスピードウェイにて1/8GPレーシングの世界戦が行われています。 昨日から練習走行が始まり、昨日と今日は海外ドライバーの練習タイムです。 なのでまだ日本人選手は少なめとといった感じですね。 会場はもう世界戦の…

どの色が人気?EX-NEXT TDコラボモデルの応募状況!

大反響のEX-NEXT TDコラボモデルの現在の応募状況についてKOPROPOYouTubeチャンネルにて発表致しました! お陰様で最大応募数の各色10台には一瞬で到達致しました! 皆様沢山のご応募ありがとうございます。 という事で抽選はどの色も確定なのですが、応募数…

RC SUPER GT全国大会!

週末はツインリングホングウにて行われたRC SUPER GT全国大会にお邪魔してきました。 去年は東京ホビーショーと重なり行けなかった全国大会に今年は初めてお邪魔しましたが、久しぶりの延べ人数200人超えのレースはやはりメチャクチャ盛り上がっていましたね…

バッテリーを長く綺麗に☆

今回はバッテリーを綺麗に長く使用する方法をご紹介します。 自分の愛用しているとりおんバッテリー、物凄く長持ちするので、平気で1年以上は使い続けてしまうのですが、長く使えるがゆえに外観の傷みが気になってきてしまいます。 1年使うとバッテリーの外…

スピキン写真で楽しかった思い出を振り返る

スピードキングツアーツインリングホングウラウンドの写真が全て公開になり、SNSも宮野さんの写真で盛り上がってきていますね〜 そんな盛り上がりにこのブログも乗っかりたいと思います 今回も沢山撮って頂きありがとうございます(^^) そんな写真の中で自分…

コラボモデル詳細決定!

お待たせ致しました! EX-NEXTタカシマデザインコラボモデルの詳細が決定しました! まずはこちらの動画をご覧ください ↓↓ youtu.be 10月16日よりKOPROPOホームページのネットショップ内受け付けフォームにて予約受け付けを開始致します。(現在まだ受け付け…