My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もブログをご覧頂きありがとうございました

このブログも飽きずに1年ちょっと続けてくる事ができました。 予想以上の反響を頂き嬉しい限りです 今年もブログご覧頂きありがとうございました。 来年もまた少しでもお役に立てるような新しい情報を発信していきたいと思いますのでご期待ください‼︎ そして…

Myツールボックス

前回の記事で少しだけ紹介したツールボックスに関して詳しく知りたいというリクエストがありましたので今回はそのツールボックスについて紹介したいと思います。 そのツールボックスがこちら。 チームメイトの幸太のお勧めで自分も購入してみたものです。 最…

今年最後のレースはKAZUKI CUP!

毎年恒例年末のビッグイベントKAZUKI CUPに今年も参加してきました。 今年もエントリー数約130人!ピットがいっぱいになりエントリーを早めに締め切るというかなりの人気ぶりでした。 レースの朝は早い! 先週に続き今週も日が昇る前からコースインです! そ…

ぶっつけ本番レースをやってみる

今回はレースの取り組み方について。 自分は基本レースに出る時は、自分が納得いくまでそのコースで練習して、車のセッティングを出してレースに挑みたいタイプです。 しかし海外のETSなどのビッグレースは練習走行の回数が限られており、数回の走行後にいき…