My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキン写真で楽しかった思い出を振り返る

f:id:Anahara:20231011192137j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

スピードキングツアーツインリングホングウラウンドの写真が全て公開になり、SNSも宮野さんの写真で盛り上がってきていますね〜

 

 

そんな盛り上がりにこのブログも乗っかりたいと思います🎵

 

 

今回も沢山撮って頂きありがとうございます(^^)

 

 

そんな写真の中で自分が好きなのは片輪が浮いているシリーズw

 

 

f:id:Anahara:20231011192333j:image

 

 

この攻めている感じがたまりませんw

 

 

f:id:Anahara:20231011192514j:image

 

 

この瞬間をピントバッチリで撮れるのが凄いですよね〜

 

 

そしてメッチャロールしているシリーズもw

 

 

f:id:Anahara:20231011192636j:image

 

 

このロール感もメッチャ走っている感じが伝わりますよね〜

 

 

時々宮野さんの写真見て、ロールし過ぎだな〜とか気づいたりもしますw

 

 

でもメッチャロールさせて撮って貰うとカッコいいんですよねw

 

 

そして夕方シリーズ

 

 

f:id:Anahara:20231011192909j:image

 

 

これはちょっとゼブラ乗りすぎですねw

 

 

この夕日な感じの色味が大好きです🎵

 

 

f:id:Anahara:20231011193040j:image

 

最後は決勝ガチンココーヒーチャレンジ!

 

 

f:id:Anahara:20231011193235j:image

 

 

思い出すだけでも楽しかったな〜

 

 

ユウイチ同士の意地の張り合いw

 

 

f:id:Anahara:20231011193321j:image

 

 

そんな感じで写真を見返せるのがスピキン最高ですね(≧∇≦)

 

 

今回のホングウラウンドの写真はこちらから全て見れます

    ↓↓

photos.google.com

 

 

スピキンに参加してカッコいい写真を撮って貰いませんか?

 

 

f:id:Anahara:20231011193607j:image

 

 

人間も真剣だったようですw

 

 

f:id:Anahara:20231011194121j:image

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

ブラックスペシャル再入荷しました!

    ↓↓