My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

RC SUPER GT全国大会!

f:id:Anahara:20231017152410j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

週末はツインリングホングウにて行われたRC SUPER GT全国大会にお邪魔してきました。

 

 

去年は東京ホビーショーと重なり行けなかった全国大会に今年は初めてお邪魔しましたが、久しぶりの延べ人数200人超えのレースはやはりメチャクチャ盛り上がっていましたね!

 

 

f:id:Anahara:20231017152435j:image

 

 

2日間開催200人超えのレースってここ数年無かったんじゃないですかね。

 

 

f:id:Anahara:20231017152718j:image

 

 

昔はそんなレースが沢山ありましたが、そんな昔の雰囲気が戻って来たような感覚で自分もブース出展しながら楽しませて頂きました♪

 

 

メーカーブースも沢山!

 

 

f:id:Anahara:20231017152531j:image

 

 

このブーステントが並んだ感じもお祭りみたいで良いですよね〜

 

 

f:id:Anahara:20231017152642j:image

 

 

2日間開催だと皆さんのタイムスケジュール的にも結構余裕ができるので、メーカーブース巡りも楽しまれているようでしたね。

 

 

KOブースにも沢山お越し頂きました。

 

 

f:id:Anahara:20231017152613j:image

 

 

先日ホビーショーで発表したEX-NEXT タカシマデザインコラボモデルも見て頂きました。

 

 

f:id:Anahara:20231017152756j:image

 

 

そしてこのTDコラボモデルを使って自分もインビテーションクラスに参加しちゃいましたw

 

 

車もTFプロト!

 

 

f:id:Anahara:20231017152821j:image

 

 

このプロトタイプにも沢山の方に興味を持って頂き、発売時期をかなり多くの方に聞かれましたw

 

 

竹馬社長!この車の発売を待っている方、沢山いましたよー

 

 

早く製品化して発売しましょう(^_−)

 

 

そんなインビテーションクラスはトップドライバー相手に自分が戦える訳も無く、予選1回目は中々スタートさせてもらえずwと言った感じで色々笑える部分もあり、楽しませて頂きました。

 

 

来年また出るなら店長クラスでお願い致しますw

 

 

そんな感じでレースも色んな所で見せ場があり大盛り上がりでした!

 

 

そして見事全国1位の座に輝いたのは夏にEX-NEXTを買ってくれたカネゴンこと金子選手!

 

 

f:id:Anahara:20231017153528j:image

 

 

しかも4駆、FF共に優勝のダブルタイトル獲得です!

 

 

関東で自分も応援していた選手の1人だったので嬉しかったですね🎵

 

 

カネゴンおめでとう(^^)

 

 

レースの模様はすだぴょんRCチャンネルにアップされていますよ☆

 

 

youtu.be

youtu.be

 

 

2日間のライブ動画もアップされていますね🎵

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

そんな超盛り上がりったRC SUPER GT全国大会でした!

 

 

f:id:Anahara:20231017154407j:image

 

 

袖スタチームとの夜の飲み会も楽しかった🎵

 

 

f:id:Anahara:20231017154505j:image

 

 

来年皆さんも是非何処かのサーキットの代表として全国大会の雰囲気を味わってみてください^_−☆

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

全国大会ダブルタイトル獲得プロポ入荷してますよ☆

        ↓↓