My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

ラジコン道具の持ち運びをスマートに!NEWアイテム投入!

f:id:Anahara:20210830172054j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ずっと使い続けてきたKYOSHOのキャリングバック。

 

 

 

f:id:Anahara:20210830170913j:image

 

 

 

もうかれこれ10年近く使っています。

 

 

 

このKYOSHOキャリングバックはプラ段ボールなので頑丈な方なのですがさすがに10年使うとボロボロに...

 

 

 

f:id:Anahara:20210830170944j:image

 

 

 

最近では引き出しを出すたびにバリっと音がしてプラ段が破れます(笑)

 

 

 

チャックも壊れているし補修だらけで、さすがにもう新しいものに買い替える事にしました。

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171008j:image

 

 

 

そこで次に買い替えるバックを何にしようか考え、どうせならこのKYOSHOキャリングバック2個分を一気に持っていける大きさのものが良いなぁと思っていました。

 

 

 

そうすると選択肢は流行りのOGIOになります。

 

 

 

そんな時、袖スタでお客さんのOさんが丁度OGIOを買っていて、凄く良いと絶賛していたので自分も即決しちゃいました(笑)

 

 

 

OGIOにはデザインが色々あるのですが、Amazonに売っていたもののデザインが気に入ったのでそのままポチっと♬

 

 

 

次の日にはすぐ到着!

 

 

 

便利な世の中ですね~

 

 

 

届いたものがこちら

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171100j:image

 

 

 

 

やっぱりこのデザインかっこいい!

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171113j:image

 

 

 

 

自己満です(笑)

 

 

 

タイヤも結構しっかりしていて頑丈そうです。

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171128j:image

 

 

 

 

基本ラジコンの荷物はメッチャ重いので転がしていけるのは便利です。

 

 

 

早速中身を入れ替えてみました。

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171150j:image

 

 

 

 

KYOSHOバック2個分がぴったり収まりました!

 

 

 

蓋の裏側にも収納スペースがあり、まだ余裕がありますね。

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171208j:image

 

 

 

 

OGIOメッチャ入りますね!

 

 

 

そのまま車のトランクに入れてみます。

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171224j:image

 

 

 

 

余裕で入りました!

 

 

 

KYOSHOバックは高さがあるので2つ入らなかったんですよね(汗)

 

 

 

これでスマートに荷物を運ぶことができます♬

 

 

 

f:id:Anahara:20210830171247j:image

 

 

 

 

海外もこのまま行けちゃいますね!

 

 

 

荷物の入れ方はまだ試行錯誤なので使いやすい入れ方が見つかったらまた紹介したいと思います(^_-)-☆

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


オジオパワースポーツ(Ogio Powersports) RIG 9800 WHEELED BAG SPECIAL OPS 121001-844 ブラック/ホワイト One Size