My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

KOグランプリエントリー開始!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

お待たせいたしました!

KOグランプリ2023 RCスタジアム袖ヶ浦エントリー開始です!

 

 

エントリーはこちらから↓↓

KOグランプリ2023 袖ヶ浦スタジアム - KOPROPO -

 

 

 

3年前にやろうとして雨で延期に...それからコロナ渦に突入してしまい幻となってしまったKOグランプリRCスタジアム袖ヶ浦がやっと開催できます!

 

 

 

KOグランプリはお祭り的な感じで皆でワイワイ♬

 

 

 

だけどその中に真剣なレースシーンもありといった感じなラジコンレースを思いっきり楽しめるようなイベントを目指しています。

 

 

 

なのでお昼はバーベキューもやっちゃいます!

 

 

 

佐久間社長が美味しいお肉を用意してくれるそうですよ♬

 

 

 

KOPROPOからも豪華景品をお出しします!

 

 

 

3年間やれていないKOグランプリなので少し豪華にできないかと思っているので、頑張って会社を推しまくりますのでご期待くださいw

 

 

 

そんな感じのKOグランプリ!沢山のエントリーお待ちしております☆

 

 

エントリーはこちらから↓↓

KOグランプリ2023 袖ヶ浦スタジアム - KOPROPO -

 

 

定員に達し次第締め切りとなりますのでエントリーはお早めに(^_-)

 

 

 

さて穴原チャレンジの準備をしないと!

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村