My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

世界戦終わりましたね

 

 

 

電動ツーリングの世界戦も無事に終わりましたね。



 

※写真:Red RC, AXON incより引用

f:id:Anahara:20220920145341j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今年は現地には行けませんでしたが、原さんの実況聞きながらビール飲みながら見る世界戦は最高でしたw

 

 

 

f:id:Anahara:20220920145454j:image

 

 

 

長くラジコンやっている自分にとっては懐かしい話も多く、原ファンとしても楽しませて頂きました。

 

 

 

今回YouTubeチャンネルも開設されたので今後のYouTubeにも注目ですね!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録しておきましょう!

 

 

 

そんな今回の世界戦、まだ見れていない方はRedRCのYouTubeチャンネルにて決勝の動画がアップされているので是非ご覧ください。

 

 

 

AメインLeg1

 

www.youtube.com

 

 

 

AメインLeg2

 

www.youtube.com

 

 

 

AメインLeg3はまだredRcにはアップされていないようですね。

 

 

 

アップが確認出来たら貼り付けておきたいと思います。

 

 

 

RC Racing TVに全てのAファイナルがアップされている動画があるので貼っておきますね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

今回も素晴らしいレースでした!

 

 

 

ブルーノはもう違う次元にいる気がしますねw

 

 

 

アキオ3位表彰台おめでとう!

 

 

 

f:id:Anahara:20220920145532j:image

 

 

 

ハヤトも決勝はちょっと波に乗れず順位だけ見ると9位ですが、タイムを見ると全然離れていないんですね!

 

 

 

f:id:Anahara:20220920145544j:image

 

 

 

それだけトップ10に差が無かったという事ですね!

 

 

 

これぞ世界戦!

 

 

 

そしてKOPROPOドライバーは今回2人だけでしたが世界戦で戦えることを証明してくれました!



 

f:id:Anahara:20220920145703j:image

 

 

 

勇人&仁お疲れ様(^^)

 

 

 

AXON TC10/2も2台のみの参戦でしたが見事ダブルAメイン&3位表彰台でした!

 

 

 

f:id:Anahara:20220920145836j:image

 

 

 

光貞さんおめでとうございます‼︎

 

 

 

でも光貞さんは間違いなく優勝を狙っているでしょうね!

 

 

 

そして今回自分が行けなかったので色々お願いしちゃった遠藤さん、お疲れ様でした!

 

 

 

f:id:Anahara:20220920145939j:image

 

 

 

皆さん帰りも長旅ですが、気を付けて帰ってきてください!

 

 

 

次はスピキンですね☆

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット

 


30216 【KO PROPO/近藤科学】 BSx4S-one10 Grasper2 サーボ [ロープロファイルサイズ]