My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

iSDT製品開封!

f:id:Anahara:20240610171613j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

以前SNSではお伝えした通り、この度iSDT様にスポンサーして頂く事になりました。

 

 

少し前からサンプルを使わせて頂いていたのですが、正式にスポンサーして頂くことが決まったことで、新品の充電器と放電器が自分の元に届きました!

 

 

f:id:Anahara:20240610171638j:image

 

 

という事で、今回はそれらの開封の様子をお伝えしたいと思います!

 

 

まず今回自分が使う製品は、K2 Airという充電器とFD-200という放電器です。

 

 

f:id:Anahara:20240610171724j:image

 

 

f:id:Anahara:20240610171745j:image

 

 

K2 Airは2系統で充電可能な、最大20Aで充電可能な充電器になります。

 

 

ではまずこの充電器から開封していきましょう!

 

 

f:id:Anahara:20240610172026j:image

 

 

iSDTさんの製品はパッケージが何しろお洒落!

 

 

ラジコン製品とは思えない高級な箱に入っています。

 

 

まさにガジェットといった感じでiPhoneやMacBookを開封する時のようなワクワク感が生まれてきますね!

 

 

f:id:Anahara:20240610172231j:image

 

 

この開封体験、自分は大好きです🎵

 

 

フタをガバッと開けると先ずは取説が。

 

 

f:id:Anahara:20240610172418j:image

 

 

こちらは日本語対応はしていないようですね。

 

 

今後このブログ内でも使い方を紹介していきますのでご安心ください。

 

 

そして次に出てきたのが保護シート!

 

 

f:id:Anahara:20240610172635j:image

 

 

保護シートが標準で付いてくるラジコン製品って中々ないのでは?

 

 

これは嬉しいポイントですね♫

 

 

そして充電器が箱いっぱいに詰まっています!

 

 

f:id:Anahara:20240610172827j:image

 

 

 

その下にはACアダプター!

 

 

f:id:Anahara:20240610173036j:image

 

 

入っているものは以上ですね。

 

 

充電するバッテリーに繋ぐコード類は入っていないのでそれだけ別に用意して頂く必要があります。

 

 

これらのコード類に関しては色々なラジコンメーカーさんが出しているので簡単に手に入るかと思います。

 

 

 

 

 

自分が使うバッテリーに合ったコードとコネクターのものを購入してもらえれば良いので、余計なコードが余ったりすることも無く無駄がなくて良いと思います。

 

 

充電器側のコネクターはXT60タイプになります。

 

 

f:id:Anahara:20240610173305j:image

 

 

それでは次、FD-200を開封していきましょう!

 

 

f:id:Anahara:20240610173447j:image

 

 

こちらは最大25A放電が可能な大電流放電器になります。

 

 

それでは早速開封していきましょう!

 

 

ことらもK2 Air同様高級な箱を開けるワクワク体験が味わえますね!

 

 

フタを開けるとこちらも先ずは取説からでした。

 

 

f:id:Anahara:20240610173627j:image

 

 

こちらも日本語対応はしていないので、ブログで使い方アップしていきますね!

 

 

その下には放電器本体が!

 

 

f:id:Anahara:20240610173802j:image

 

 

25Aの大電流で放電出来るのにこの大きさ!

 

 

f:id:Anahara:20240610174302j:image

 

 

小さいですね!

 

 

そして他に入っているものは放電器の下に貼り付けるゴム脚のみ!

 

 

f:id:Anahara:20240610174424j:image

 

 

こちらもシンプルですね!

 

 

iSDT製品の良さはこのシンプルさ!

 

 

使い方もシンプルで簡単に使えます!

 

 

久しぶりになんかワクワクする開封体験をする事が出来ました!

 

 

この様子はYouTubeチャンネルでも動画で紹介していますので是非ご覧くだだい

 

 

youtu.be

 

 

今回は開封のみでしたが次は使い方を紹介していきますのでお楽しみに☆

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

↓ご購入はこちらから↓