My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキンTC2スペシャルラウンド無事終了!

f:id:Anahara:20240827151417j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

初のスピードキングツアーTC2クラスのみで行われたスペシャルラウド!

 

 

f:id:Anahara:20240827154320j:image

 

 

大盛況で無事終了致しました(^^)

 

 

f:id:Anahara:20240827160151j:image

 

 

いつもは選手として参加しているスピキンですが、今回はマシンクリニックの講師という形で参加させて頂きました。

 

 

マシンクリニックと言ってもマシンのセットアップに関してはスペシャリストの講師がいるので、自分がアドバイスするのはプロポやサーボを始めとしたメカ類に関してですね。

 

 

なのでいつもとは違う風景です。

 

 

f:id:Anahara:20240827154412j:image

 

 

自分がレースに出てしまうと、どうしても忙しくなり、ユーザーさんとの交流の時間は少なくなってしまうので、今回はゆっくりと多くの方と交流出来たのが何より良かったです。

 

 

勿論修理もガッツリやらせて頂きました!

 

 

f:id:Anahara:20240827154429j:image

 

 

スピキンではKOPROPOを使っていれば、壊してもすぐ修理出来ますので安心ですよ☆

 

 

今回初のコントロール充電器となったらiSDT 608PDに関しても色々アドバイスや設定を手伝わせて頂きました。

 

 

f:id:Anahara:20240827154854j:image

 

 

安い充電器という事で皆さん2台使いが多かったですね〜

 

 

オリジナルスタンドも多くの方にお使い頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

f:id:Anahara:20240827155127j:image

 

 

とにかくイコールコンディションにこだわったTC2クラスだけあってイベントの雰囲気は凄く良かったですね。

 

 

そしてレースの方もじっくり見させて頂きました!

 

 

f:id:Anahara:20240827155656j:image

 

 

これも自分がレースに出ていると他の人のレースは中々ゆっくり見られないですからね〜

 

 

そんなレースで印象的だったのが若手選手の活躍!

 

 

見事優勝したのは小学5年生の浅川選手!

 

 

f:id:Anahara:20240827160054j:image

 

 

決勝は圧倒的勝利でしたね!

 

 

youtu.be

 

 

おめでとうございます☆

 

 

将来が楽しみですね~

 

 

全日本選手権にも参加されるとの事なので陰ながら応援させて頂きます☆

 

 

そんな大盛況だったスピキンスペシャルラウンド!

 

 

自分が見てきたレースの中で一番イコールコンディションなレースでした。

 

 

そしてステップアップもし易いレギュレーションなので、まだレースに出たことが無いという方も是非TC2クラスに参加してみてください(^_-)-☆

 

 

レースの雰囲気はすだぴよんRCチャンネルにて☆

 

 

youtu.b

youtu.be

youtu.be

 

 

さてこれから全日本モードに切り替えますかね!

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

お手軽充電器、スピキン以外でも1つ持っておくと便利ですよ☆

 

 

スタンドも一緒に是非☆

 

jp.mercari.com

 

その他オリジナル製品はオンラインショップにて☆ 新製品もあります!

 

mercari-shops.com