My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

LCDエクスパンションユニット2で全てのサーボセッティングがパソコンいらず!

 

 

今回単品発売されたKOPROPOのLCDエクスパンションユニット2。

 

 

f:id:Anahara:20210607144741j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

これ、ただのプロポの画面の予備ではないんです!

 

 

 

実はこのLCDエクスパンションユニット2があれば現在発売されているRSx BSx系のKOサーボのICS設定を細かくいじれちゃうんです!!

 

 

そう!!これさえあればもうパソコン持っていく必要がないんです!!

 

 

 

これの恩恵を一番受けているのは自分なんですがね(笑)

 

 

 

ユーザーサポートでサーボの設定変更する際にわざわざパソコン出して立ち上げる手間がなくなったのは何気に超便利♬

 

 

操縦台下まで持っていくにもポケットに入れて行けます。

 

 

 

別電源が必要になりますが、こんな風に裏にまとめて貼り付け、二股コードと延長コード使ってあげるとコンパクトで使いやすくなりますよ☆

 

f:id:Anahara:20210607170529j:image

 

 

詳しい使い方はこちらの動画をご覧ください。

www.youtube.com

 

サーボ設定項目の詳細につてはこちら↓↓

www.youtube.com

 

 

 ↓↓こちらもポチッとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村