My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキン袖スタ攻略!

f:id:Anahara:20230728115129j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

スピキン袖スタラウンドまであと1週間!

 

 

今回は2つのYouTubeチャンネルにてスピキン袖スタネタをやらせて頂きました。

 

 

先ずはKOPROPO YouTubeチャンネル!

 

 

youtu.be

 

 

こちらでは石岡勇人選手によるサーボのお勧め設定公開と、コースの走り方解説をしてもらっています。

 

 

勇人のコースの走り方解説は超適格!

 

 

これはレースに出られる皆さん絶対に見ておいた方がいいですよ!

 

 

自分も動画取りながらメチャクチャ納得しちゃいました!

 

 

そしてもう一つがこちらのブログと連動しているMy RC Stele! YouTubeチャンネル!

 

 

youtu.be

 

 

こちらではTC-1クラスの上位に入ってくるであろう選手の走りと参考タイムを公開しています。

 

 

優勝候補の全日本チャンピオン石川まひろ選手の走りとタイムも!

 

 

そしてあのトップドライバーがTC-1クラスの車を運転すると???

 

 

どちらもスピキン出られる方には必見の内容となっておりますので是非ご覧ください!

 

 

勿論スピキン出られない方にもかなり走り方の参考になるかと思います。

 

 

見ればラジコンが上手くなる動画ですよ☆

 

 

 

動画内で公開したGRASPER2のサーボセッティングシートはこちらから↓↓

 

 

www.kopropo.co.jp

 

アスファルト路面の外コースは大体このセットでバッチリとの事!

 

 

早速入このデータを入れて走らせてみませんか?

       ↓↓

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村