My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

KOPROPOの新製品!GARSPER STDが出来るまで

 

今回はKOPROPOの新製品紹介です。

 

 

その新製品がこちら!

 

f:id:Anahara:20210917113523j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

GRASPER STD!!

 

 

 

BSx4Sとか分かりずらい品番はもうどうでもいいです(笑)

 

 

グラスパーSTDと覚えてください!

 

 

 

スタンダードサイズのサーボもついにGRASPERになりました!

 

f:id:Anahara:20210917113606j:plain

 

ロープロサイズのGRASPER、GRASPER2で蓄積してきた”路面をつかむ!”というコンセプトのノウハウを遂にスタンダードサイズのサーボにも取り入れる事が出来ました!

 

 

 

勿論ロープロサーボのノウハウをただそのまま取り入れるだけという訳にはいきませんでした。スペックも全然違えば使う車種やカテゴリーも全然違いますからね。

 

 

 

沢山のテストを積み重ねる事でやっと満足のいく所までもってくる事が出来ました。

 

 

 

ちょっと待てよ?

 

 

 

お前電動ツーリングカーしかやらないだろ?

 

 

 

スタンダードサーボのテスト出来るのか?

 

 

と、自分の事を知っている方なら思われるかもしれません(笑)

 

 

 

ご安心ください!

 

 

 

KOPROPO には各カテゴリーでテストの出来る優秀なサポートドライバー達がいます!

 

 

各カテゴリーのスペシャリスト達からのフィードバックを受け開発を進めているんですね。

 

 

 

そして自分が一番大事にしているこだわりの部分があります。

 

 

 

それは最後に自分がやってみる事!

 

 

普段自分がやらないカテゴリーでもフィードバックされてきた良い部分というが自分でも共感できるかというのを確認してみます。

 

 

 

普段やらない自分が共感できれば間違いなく一般のお客様にも共感してもらえますからね!

 

 

 

素人目線でも良さがわかるか?という確認ですね。

 

 

これはある意味普段自分がやらないカテゴリーだからこそ出来る事です。

 

 

 

そんな流れで今回も良いサーボが完成しました!

 

f:id:Anahara:20210917113643j:plain

 

サーボのスペック等の詳細についてはこちらの動画で語っていますので是非ご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

10月発売予定です☆

 

↓↓良かったらこちらをクリックして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村