My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今週末は久しぶりのビッグイベント!

 

緊急事態宣言も開け、久々のビッグイベント、RUSH All japan championshipが今週末開催されます!

 

 

 

KOPROPOとしても協賛させて頂くこのレース、注目はやはり賞金レースという事!

 

f:id:Anahara:20211005094502j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こんな豪華な盾やトロフィーに加え、賞金の出る賞が沢山!

 

 

その賞の内容はこんな感じです。

以下袖スタブログよりコピペです。

 

 

<STOCKクラス 賞金>
 優勝 10万円
 2位 5万円
 3位 3万円

<インビテーションクラス>
 優勝 7万円
 2位 5万円
 3位 3万円

<Beyond賞> *スポンサー伊音パパの会社から
 Bメイン優勝 3万円
 Bメイン2位 2万円
 Bメイン3位 1万円

<スポンサー賞> *スポンサーくださったメーカー様より
 全てのメイン優勝選手に賞金あり

<プロポメーカー賞>
 FUTABA様、SANWA様、KO PROPO様より
 各プロポを使って 一番順位の良かった選手へ賞金あり

<RUSH 特別賞>
 本大会を一番盛り上げてくれた選手へ!! 景品あり

 

 

 

凄いですね!

 

 

 

プロポメーカー賞としてKOPROPO最上位の方にも勿論賞金があります!

 

 

 

是非狙ってみてください☆

 

 

 

当日はKOブースも出しますので、KOユーザーさんは安心して攻めまくって賞金狙いにいってください(笑)

 

 

 

賞金に目の色変えて壊しまくっても大丈夫なように修理部品は多めに持っていきます(笑)

 

 

 

そして自分も出ちゃうので、先週末にレース用のボディーをカットしちゃいました♬

f:id:Anahara:20211005100128j:image

f:id:Anahara:20211005100137j:image

 

トヨキペイントいつもありがとう(^^)

 

 

 

一緒に楽しむのも大事な仕事(笑)

 

 

 

地味にCメイン優勝辺りを狙いますかね♬

 

 

 

久しぶりのビッグイベントを皆さん一緒に楽しみましょう

 

 

 

まだエントリー間に合いますよ☆

エントリーはこちらから↓↓

RUSH All Japan Championship

 

 

開催概要&レギュレーションはこちら↓↓

rc-sodegaura.blog.jp

 

 

PS :少し読みやすくなりましたか?(笑)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村