My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

全日本ツーリングスポーツクラス無事終了(^^)

 

 

 

天気の心配もあった全日本ツーリングスポーツクラスでしたが、無事全てのスケジュールが終了しました!

 

 

 

f:id:Anahara:20220906111042j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

3年ぶりの全日本のブース出展で会場に伺い、久しぶりの全日本の空気を味わってきました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220906111103j:image

 

 

 

皆さん久しぶりの全日本選手権を楽しんでいる様子で、良い雰囲気でした。

 

 

 

Aメイン進出ドライバー

 

 

f:id:Anahara:20220906111119j:image

 

 

 

皆さん良い笑顔ですねー(^^)

 

 

 

決勝Aメインレースの模様はすだぴょんRCチャンネルにアップされているので是非ご覧ください。

 

 

Aメイン1回目

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Aメイン2回目

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Aメイン3回目

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

表彰式トップ3

 

 

 

f:id:Anahara:20220906111144j:image

 

 

 

まーちゃん優勝おめでとう!

 

 

 

そしてトップ10

 

 

 

f:id:Anahara:20220906111201j:image

 

 

 

KOPROPOとしても最多の5名の選手がAメイン進出してくれました!

 

 

 

個人的注目していたユウセイもTF7.7で見事5位入賞!

 

 

 

チームスーパーラジコン?も大健闘ですね!

 

 

 

遠く九州から参加してくれた森君も流石!

 

 

 

若手もおじさんも大健闘のレースとなりました!

 

 

 

そんな中、将来が楽しみな選手も

 

 

 

今回全日本初出場の小学生ドライバーイブキ君!

 

 

 

f:id:Anahara:20220906111255j:image

 

 

 

初出場ながら大健闘してくれました!

 

 

 

彼はこの歳で車のセットアップも自分でやります!

 

 

 

この年齢で車のセットまで自分でやるドライバーは今まででも見てきた中でも数人しか知りません。

 

 

 

そして弟君も実はラジコン上手なんです!

 

 

 

イブキ君は来月のオープンクラスにも出るそうなので是非注目してみてください!

 

 

 

最後に本家ではロゴが隠れてしまって採用NGとなってしまった1枚をw

 

 

 

f:id:Anahara:20220906111425j:image

 

 

 

KOPROPO最上位のタケちゃん、こちらで勘弁してくださいw

 

 

 

ラジコン始めて数年、初全日本で4位は素晴らしい結果だと思います!

 

 

 

若手からおじさんまで年齢関係なく同じ土俵で戦えるって良くないですか?

 

 

 

皆さんも是非全日本選手権に挑戦してみませんか?

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット

 

 


30216 【KO PROPO/近藤科学】 BSx4S-one10 Grasper2 サーボ [ロープロファイルサイズ]