My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

世界戦始まりましたね!

 

 

 

イタリアで行われる電動ツーリングの世界戦が開幕しましたね!

 

 

 

f:id:Anahara:20220915143951j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

久しぶりの世界戦!

 

 

 

今年は現地でサポートしてあげられないのが残念ですが、日本から応援したいと思います!

 

 

 

今回の世界戦は現地からのYouTubeライブもあります。

 

 

www.youtube.com

 

なので日本に居ても生で世界戦が見れちゃうわけですね!

 

 

 

そしてなんとガガさんYouTubeチャンネルでは世界の原篤史選手と実況中継をやるそうです!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

これは楽しみですね!

 

 

 

色んな人の解説で世界戦が見れちゃう!

 

 

 

良い時代になりましたね~

 

 

 

週末はビール片手に世界戦決勝観戦なんていかがですか?

 

 

 

f:id:Anahara:20220915144009j:image

 

 

 

みんなで日本人選手応援しましょう!!

 

 

www.youtube.com

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット

 


30216 【KO PROPO/近藤科学】 BSx4S-one10 Grasper2 サーボ [ロープロファイルサイズ]