My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

酒が進むw GPツーリング世界戦が超面白かった!

 

 

 

先週タイで行われたGPツーリングの世界戦、生ライブでは見れなかったのですが、もうすっかりおなじみになった原さん解説つきYouTubeのアーカイブが残っていたのでやっと見る事が出来ました!

 

 

 

f:id:Anahara:20221117095440j:image

※写真redRCより引用

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

1時間のグランドファイナルがあっという間に感じたくらい熱かった!

 

 

 

 

電動カテゴリーと違い、1時間の長丁場だと大体それなりの差が生まれるのですが、今回は最後まで超接近戦で目が離せない展開に!

 

 

 

f:id:Anahara:20221117095455j:image※写真redRCより引用

 

 

夜に晩酌しながら見ていたのですが、酒が進む進w

 

 

 

つい飲みすぎちゃいましたw

 

 

 

スコッティーのMCも久しぶりでしたがやっぱり1番レースが盛り上がりますね!



 

f:id:Anahara:20221117210326j:image※写真redRCより引用

 

 

そして優勝した瞬間のあの雰囲気、凄く良いですね!

 

 

 

f:id:Anahara:20221117095508j:image※写真redRCより引用

 

 

 

原さんも動画の中で触れていましたが、ずっと見ていられるんですよね。

 

 

 

佐橋選手、おめでとうございます!

 

 

 

現地であの瞬間を迎えられた人たちは更に感動的だったと思います。

 

 

 

また世界戦行きたくなっちゃいましたね!

 

 

 

あの感動をまた現地で味わいたい!

 

 

 

そう思えた世界戦でした。

 

 

 

まだ見られていない方は是非見てみてください!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

お酒のお供に最高ですよ☆

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット

 


30216 【KO PROPO/近藤科学】 BSx4S-one10 Grasper2 サーボ [ロープロファイルサイズ]