My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

マットパールブラックの魅力に迫る!EX-NEXT BLACK SP紹介

 

 

 

白いプロポ嫌いな皆さん、お待たせ致しましたw

 

 

 

EX-NEXTに新色のBLACK Specialが登場します!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

勿論ただ黒く塗っただけなんてそんなつまらない事はしませんよ!

 

 

 

今回プロポの塗装としては初の試み、マット塗装に挑戦してみました。

 

 

 

最近実車でも増えてきているマット塗装。

 

 

 

光沢のあるカラーよりも控えめな印象を与えつつも、つや消しの質感は上品で、高級感や洗練された印象を与えてくれます。

 

 

 

そんなイメージをプロポにも持たせたく、最近の流行にもなりつつあるマット塗装を施してみました。

 

 

 



 

しかし、マットブラック塗装というのは実際プロポの素の樹脂の黒色と余り変わらないのも事実。まあ見比べれば塗装の方が全然綺麗なんですが、塗装しなくてもある意味黒い整形品の樹脂はマットブラックなんですよね。

 

 

 

そこでせっかく塗装するならもう一工夫!

 

 

 

という事でパールを追加してみました!

 

 

 

すると今までには無い質感と色味に!

 

 

 



 

そんな感じで誕生したのがマットパールブラックという新色で塗られたEX-NEXT BLACK SPです!

 

 

 

そしてアルミ削り出しのステアリングホイールも新規デザインに!

 

 

 



 

今回も立体感のあるデザインになっております。

 

 

 

元のEX-NEXTは艶ありのコーティングされたパールホワイト。

 

 

 



 

その真逆の存在のマットパールブラック!

 

 

 

f:id:Anahara:20230424095120j:image



 

白が嫌でEX-NEXTを買わなかったそこのあなた!

 

 

 

これならどうですか??

 

 

 

6月発売予定です!

 

 

 

まずはこちらの動画を是非4K環境でご覧ください。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

そして静岡ホビーショーで実物を是非手に取ってご覧ください。

 

 

 

マットパールブラックの魅力が伝わるかと思います☆

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 

EX-NEXT BLACK SPにも勿論相性抜群なサーボはこちら↓↓

お先にいかがですか?