My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

やっと発売‼︎

 

 

 

 

問題山積みで多分今迄で一番テストしたんじゃないかというくらいテストしてきたEX-NEXTが今週末やっと発売出来ます‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20210315182949j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

勿論山積みの問題は全て解決しましたよ‼︎

 

 

 

電波は目に見えないから厄介で時間かかかってしまいました(>_<)

 

 

 

そして本日遂に量産品が入荷してきました(*≧∀≦*)

 

 

 

f:id:Anahara:20210315183138j:image

 

 

 

散々テストしてきたけど箱に入った製品を見るのは初めて‼︎

 

 

 

という事でプロポを買ったユーザーの気分になって開封しちゃいました(笑)

 

 

 

その模様はこちらの動画で♬↓↓

 

 

www.youtube.com

 

 

 

自分は先週からサポート分の準備で大忙しでしたが週末行われた日本一レベルの高い袖スタ月例レースで勇人と仁がEX-NEXTで強豪を抑えてワンツーフィニッシュしてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

f:id:Anahara:20210315183609j:image

 

 

 

これで全てが整った‼︎

 

 

 

大変お待たせ致しました‼︎

 

 

 

いよいよ出荷開始です‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20210316152414j:image

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村