My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

袖スタ月例レースでとりおん21.5Tをテスト!

 

 

 

週末は袖スタの月例レースでした。

 

 

 

先月は雨で中止になってしまいましたが今月は天気も良くて暖かくて最高のレース日和でしたね。

 

 

 

f:id:Anahara:20220314161756j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

遠方から参加されている方もいて大盛り上がりでした。

 

 

 

そんな袖スタレース、自分はいつものストッククラスに参加でしたが、今回のストッククラスはJM17.5TとROAR21.5TどちらでもOKとの事だったので、ROAR21.5Tでデータ取りも兼ねて参加してみました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220314162602j:image

 

 

 

今回まだ発売していないですが、TRIONの21.5Tをお借りする事が出来たので、そちらを使用させて頂きました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220314162553j:image

 

 

 

ぶっつけレースで余り多くをテストする時間は無かったですが、感触は良く、予選1回目、2回目共に17周5分00秒と全く同じタイムでド安定(笑)

 

 

 

どちらもワンミスしているので、ノーミスでいけば18周は入れますね。

 

 

 

つまりJM17.5Tのタイムと変わりません。

 

 

 

ベストラップも前回のJM17.5Tで出た時のレース時と同じでした。

 

 

 

進角、ギヤー比、ドライブ周波数を中心に合わせ込んでいき、決勝時のフィーリングはほぼJM17.5Tのフィーリングと変わらないんじゃない?という所まできました。

 

 

 

熱ダレも無くTRIONの21.5Tメチャクチャ好印象でした♬

 

 

 

先月のスーラジレースはホビーウィングの21.5Tをやってみましたが、セットの方向は真逆になりそうですね。

 

 

 

発売した時にお勧めセットを公開出来るように更に煮詰めてみます!

 

 

 

発売は5月くらいかな?

 

 

 

超好印象だったのでご期待ください!

 

 

 

 

そして最後にモデファイクラスの動画を↓↓

 

 

www.youtube.com

 

By take seedチャンネル

 

 

 

今回はAXONに加入したばかりのAKIOも参加しており間違いなく日本一レベルの高い月例レースでした!

 

 

 

次はスーラジ大宮ですね。

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村