My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

静岡ホビーショーで個人的に気になる製品

 

 

 

 

個人的に気になるブースは①で終わりです(笑)

 

 

 

ホビーショーは昨日で無事終了しました!

 

 

 

火曜日の搬入日からずっといたのでかなり長かった!(笑)

 

 

 

そんな静岡ホビーショーで個人的に気になった製品はこちら

 

 

 

f:id:Anahara:20220516123953j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

タミヤさんのXV02 PRO!

 

 

 

既に発表当初から話題になっていましたが、実物見たら欲しくなっちゃいました(笑)

 

 

 

実はかなり前に長野の斑尾高原で年間通してやっていたRCラリージャパンというイベントに出ていまして、当時はラリー用のシャーシというのが無く、自作でツーリングカーを改造して作っていました。

 

 

 

その時自作していたような足回りがこのシャーシには既についているじゃないですか!

 

 

 

f:id:Anahara:20220516124651j:image

 

 

 

昔はダンパーステーを自作してバギー用のダンパーを無理やり付けたり、インナーボディーもダンボールを加工して自分で作っていました。

 

 

 

XV02 PROはその辺りが全てキット化されています!

 

 

 

センターにもデフやスリッパーのオプションがある所も引かれますね〜

 

 

 

f:id:Anahara:20220516124836j:image

 

 

 

カッコいいボディー載せてラリーやりたいなぁ〜

 

 

 

f:id:Anahara:20220516125409j:image

 

 

↓↓良かったこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット