My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

プロポのファームウェアは常に最新版を

f:id:Anahara:20220708105540j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今回はプロポのファームウェアアップデートについて。

 

 

 

今時のハイエンドプロポはどのメーカーもアップデートを自分で行える仕様になていますよね。

 

 

 

アップデートの内容は新機能が追加になったりバグ修正が行われていたりというのが主な内容です。

 

 

 

よくアップデートファームが公開されても、新機能が自分には関係ない使わない機能なのでアップデートしないという話を聞くのですが、それ以外にもバグ修正が結構されていたりします。

 

 

 

新機能が必要なくてもアップデートを行っておく事で不具合が起きにくくなるんですね。

 

 

 

この辺りはスマホやパソコンと同じです。

 

 

 

スマホやパソコンのアップデートが公開されらとりあえずやっておきますよね?

 

 

 

プロポも同じようにとりあえずアップデートしておきましょう。



 

f:id:Anahara:20220708105849j:image

 

 

 

今回のKOPROPO YouTubeはそんな内容とアップデートの注意点、新機能の使い道なんかを紹介していますので是非ご覧ください。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

↓↓良かったらことらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット