My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

イベントラッシュひと段落

 

 

 

 

スピキンNEXTラウンドからのRCフェス2022、ナショナルカップと2週連続で続いたイベントも無事終了してひと段落です。

 

 

 

お祭りムードの高いRCフェス2022、真剣カツカツレースのナショナルカップ!

 

 

 

趣旨の少し違った2つのイベントでしたがどちらも素晴らしいレースが繰り広げられました!

 

 

 

やっぱりレースは楽しいですね♬

 

 

 

そんな2つのイベントの中から今回はRCフェスネタを少しだけ。

 

 

 

f:id:Anahara:20220714113532j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

スピキンでお馴染み宮野カメラマンの写真もアップされましたね!

 

 

 

f:id:Anahara:20220714110549j:image

 

 

 

今回カーペットコースでボディーを低くすると擦りやすくなるので、ボディーのロール抑制機構を付けたのですが、ボディーだけロールしていない状態が見事に写っていますね!

 

 

 

素晴らしい写真の精度です!

 

 

 

そんな今回のレース、以前のスピキンNEXTラウンドの記事でレース戦略を書いたので、今回も同じ戦略か?とかなり弄られましたw

 

 

 

anahara.rcsports.info

 

 

 

皆さんブログを見て頂きありがとうございます(^o^)

 

 

 

結論から言うと今回はガチで攻めてミスっただけですw

 

 

 

f:id:Anahara:20220714112449j:image

 

 

 

そんな毎回同じ作戦は使いませんよw

 

 

 

決勝はタイガー平井さんとのバトルが楽しかった♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220714112638j:image

 

 

 

この後どちらも同じ所でミスってリタイヤしましたw

 

 

 

2周負けましたw

 

 

 

f:id:Anahara:20220714113208j:image

 

 

 

Rayにも追いついたが抜けずにどついちゃってごめんね(^^;;

 

 

 

久しぶりのハイグリップカーペットコースのレースでしたが、いつもやらない環境だとやはり難しいですね汗

 

 

 

f:id:Anahara:20220714113509j:image

 

 

 

スピキン最終戦もここ、つくばRCパークに決定しました!

 

 

 

また練習に行かないと!

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット