My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

TITC始まりましたね!

f:id:Anahara:20230224103036j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

3年ぶりのTITCがタイバンコクで開幕しましたね!

 

 

 

世界一の草レース?とも言われているTITC!今年も500名近くのエントリーでメチャクチャ盛り上がっていますね!

 

 

 

日本でも人気の高いこのレース。

 

 

 

今年はかなりの日本人選手がエントリーしています。

 

 

 

自分もコロナ前までは毎年行っていたこのレースですが、今年は日本からの応援です。

 

 

 

写真や動画で見るだけでもやはりあの雰囲気は最高ですね!

 

 

 

来年はまた行きたいな~

 

 

 

そんなTITCのコントロールプラクティスが昨日から始まりました。

 

 

 

まだ予選の出走順を決めるだけですが、日本人選手が絶好調ですね!

 

 

 

TEAM AXONのアキオとハヤトがワンツー!

 

 

 

f:id:Anahara:20230224103101j:image

 

 

 

世界のトップドライバー達を抑えてのワンツーは凄いです!

 

 

 

世界戦に続きAXON TEAMは絶好調ですね!

 

 

 

そしてINFINITYとXRAY勢も続き、日本人選手達はみんな良い位置につけているので、これから楽しみです!

 

 

 

f:id:Anahara:20230224103117j:image

 

 

 

今日からいよいよ予選が始まります。

 

 

 

リザルトはMyRCMから見れますよ!

 

 

www.myrcm.ch

 

 

TONISPORTのYouTubeチャンネルでもレポートが随時アップされているのでこちらも注目ですね!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ハヤトとアキオの走りが取り上げられています↑↑

 

 

 

みんなで日本人選手達を応援しましょう!

 

 

 

何処かで予選と決勝のYouTubeライブやってくれないかな~

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村