My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

ナショナルカップ決勝動画!

f:id:Anahara:20220721141718j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

須田ぴょんRCチャンネルでAXONナショナルカップの決勝動画がアップされたのでこちらでもシェアさせて頂きます。

 

 

 

今回印象に残ったのが、モデファイクラスで3位表彰台を獲得した園田直輝君!



 

f:id:Anahara:20220721141748j:image

 

 

 

日本のトップドライバー相手に引けを取らない走りに驚きました!

 

 

 

そして相手に接触しない駆け引きの出来る走り!

 

 

 

蛍光グリーンの車の走りに注目してみてください。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

将来が楽しみなドライバーですね!

 

 

 

 

そして自分はというと??

 

 

 

今回相当噛み合いませんでした(^^;;

 

 

 

関東には中々ないグリップレベルに大苦戦で、やった事全てが裏目に...

 

 

 

このコースを攻略するにはまだまだ修行が必要ですね汗

 

 

 

決勝2回目には一応レースを盛り上げる見せ場は作れました。

 

 

 

今回はこれが精一杯でしたね。

 

 

 

動画のオープニングにして頂きありがとうございますw

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

最後に一番盛り上がったストッククラスAメイン決勝!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

原さんの鋭い飛び込みがカッコよかったです!

 

 

 

そんなカツカツの熱いレースで盛り上がったAXONナショナルカップ!

 

 

 

来年またリベンジです‼︎

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


10663 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)付き送受信機セット